主婦の日常

” 楽しいをつくる ” を目標に、子どもを二人育てる30代主婦が日々感じたことを書いています

2021年のおみくじ


「一進一退が続きます。 もどかしくありますが、 それをなんとかしようとする時に創造性が生まれます 。一直線に物事が進まないというのは、 立ち止まって考える時間が必要ということです。粘り強く考えてください。それが運を引き寄せる鍵です。」


昨日、息子が神社のガチャガチャで遊んだときに一緒に入っていたおみくじです。

まさにいまの息子の姿が出てきて驚きました。おみくじが入っているなんて思いもしなかったので、おもわぬ収穫でした。


ちなみに、これが私のおみくじ↓


家族のために動きなさいということでしょうかね^^