主婦の日常

” 楽しいをつくる ” を目標に、子どもを二人育てる30代主婦が日々感じたことを書いています

くたくた わっしょい


もうすぐで2才になる次男坊、だんだんと体力がついてきました。


たしか、ひと月前までは公園へ行っても30分も遊ばずに引き返していたはずが、今日なんて1時間半も遊び、私の方がくたくたです^_^;


ブランコ、砂場、かくれんぼ。


特にブランコが好きみたいです。

飽きずにずーーーっと乗っていました。


今日の写真は、帰り道に寄った図書館で借りた本たちです。

絵本を選んでる最中にベビーカーでちょこっと寝たきり、お昼を食べ終わっても粘って寝ませんでした。


長男のお迎え30分前になり、ようやく……。

私も少し寝たいと思います。


おやすみなさい〜