主婦の日常

” 楽しいをつくる ” を目標に、子どもを二人育てる30代主婦が日々感じたことを書いています

再挑戦、そして人生フルーツ

じゃじゃーん


また挑戦しました、シフォンケーキ ♪



今回はこのレシピ ↓


頑張っても頑張っても
漂う生活臭が否めないですが、
いいかんじ(´v`*)


セール品になっていたスーパーの苺も追加!
なんと1パック300円でした~


どんなかんじになるんだろうと思いながらも今日はホットケーキミックスでやってみたら、これがまぁ美味しくて美味しくて。


ものすごい多幸感♡♡♡


いつぞやに観た映画の『人生フルーツ』を思い出しました。
あんな風に家庭的なおやつで家族を笑顔にできたらどんなに幸せかとあの映画を観て思ったのです。


あれから3年ほど。


少しずつ近づけるようになったでしょうか。
今日は子どもたちと夫のいい笑顔が見られました。