主婦の日常

” 楽しいをつくる ” を目標に、子どもを二人育てる30代主婦が日々感じたことを書いています

彼の影響

我が子、次男はいまmiffyが大好きです。


ちなみに長男はドラえもんが好きで、確実にそんな二人の影響を受けている私。


私の小中学生時代、同級生のママがドラえもんが大好きで、それを見た私は当時「大人なのに」とその姿を幼く思っていましたが、きっとあのママも愛する我が子の影響を受けていたのでしょう。

それに気がついたとき、とても温かな気持ちになりました。


いままで知らなかった(気がつかなかっただけなのかもしれません)のですが、miffyグッズってたーーーっくさんあるみたいなんです。


見ているだけで幸せになれるんですよねぇ。

あぁ、たまらない。


とっても可愛いんですよ、miffy。

次男はmiffyが言えずにミッキーと呼んでます。