主婦の日常

” 楽しいをつくる ” を目標に、子どもを二人育てる30代主婦が日々感じたことを書いています

ばいばい うふふ



昨日は河川敷に行ってきました!


(長男は追いかけるのに必死でなかなか写真を撮れない( ゚д゚))


・・・っていっても、ただの散歩です。
凧揚げしてみせても、興味なし。
まったく興味をそそられないのでしょう。


行ったのは、私と息子二人のみでした。
夫はお留守番。
夫はお見送りをしてくれました。


お見送りをしてもらうのって、
我が家では習慣化していますが、
私の実家ではちがいました。


送り出してもらうのって、
なんだか温かい気持ちになります。


今日、幼稚園に行った長男は

振り返りもしませんでしたがね。


息子にとってはどうでもいいのでしょう。


まぁでも、いやがらなければ、
息子らが巣立つまでは続けたいと思います。