主婦の日常

” 楽しいをつくる ” を目標に、子どもを二人育てる30代主婦が日々感じたことを書いています

べたべた ねっちょり

夫の仕事柄、毎年夏とこの時期は忙しく気持ちがくさします^^;


一人時間がなさすぎる!!!!!

そして、直前に決まることもあり夫の予定が把握しきれない!!!


一人の時間が必要不可欠な私は

もうお手上げ\(^o^)/


専業主婦の現在、夫や子どもの生活リズムが私の生活リズムとイコールなので、振り回されっぱなしです。

要領が悪い私もいけないんですが。


まぁ、そんなことをぐちぐちねちねち言っていてもなにも始まらないので、我が家の植物たちに癒やされ、今日も頑張ることにします。


↓ 3週間ほど前に購入した🌷🌷🌷


↓3年前に購入したガジュマルちゃん🌳



他にもブルーベリーが2鉢(夫のなので、よそよそしい)ととミニバラちゃんがいます🌹